Diary - 制作日記

★40: 2015年を振り返って2015/12/31 (木)  23:57

気が付けば、何時の間にか2015年が終わろうとしていた-\(^o^)/

2014年頃から色々ありまして、余裕の無い日々が続いておりましたが、
ようやく今年後半になって活動できるようになってきました。

今年は今までやってこなかった制作環境の整備や、WEBページの整理等見えないところで色々な事を行いました。

結果として、現状の自分に合わせた環境を構築できた訳ですが、
ようやくスタートラインに立ったという感じです。

肝心の制作物はまだお見せできる段階ではないですが、裏側はかなり制作が進みました。

今年はRPGツクールMVの発売もあり、試しに短期間でプラグイン開発に挑戦してみた訳ですが、
予想以上に多くの方にダウンロードされたようで嬉しかったです。

これからも合間を縫って、地味だけど役に立つプラグインを出していきたいですね。

来年は個人制作がより盛り上がっていくと嬉しいですね…!
楽しみです!

最後に、今年一年ありがとうございました。
来年も諦めず少しずつ制作活動を続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■Comments

コメント

お名前